まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

みんなで薬。


今週火曜日に貧血の薬・・・鉄分がなくなったので貰いに行って来た。
血液内科ってのがあるんだけど、その先生は火曜の午後しかいないので。
前回は1か月分だったが、今回は2か月分いただいてきた。

これでしばらく病院には行かなくてヨシ・・・とホっとしてたら

左の耳の下が腫れた。・・・少し痛い。 もー(怒)
あと2~3日早く腫れてくれたら一緒に診てもらえたのにー(怒)

・・・とぶつぶつ怒ってたら「・・・なんか怒るトコ間違ってますよ・・?」とムスコに指摘された。

・・・・・・・・・・・あらそーかい?


f0204072_7513694.jpg

にょっきさんは術後一週間分の薬。たぶん化膿止めと痛み止めっぽいもの。
もともと酵母菌を育てるのに最適なお身体なよーですが、
この化膿止めに抗生物質も入っているようで カイカイが治まっている。
そのせいかなにやらお元気で、術前よりかなり元気な感じ・・・。
動きも機敏な感じがするし、食欲も快調だし・・・・ガウガウもパワフル(汗)


f0204072_7531812.jpg

Pちゃんはあんよイタタの薬。2週間分貰っていて1週間経過。

にょっきの反応がいつもとは少し違うせいなのか、
Pちゃんはいつも以上ににょっきにまとわりつく感じ。

いつもよりパワフルに機敏に反応してくれるのが楽しくて仕方ないらしく
ちょっかいをかけてはガウガウ言い合い、片足ぴょんぴょん小躍りしながらまー楽しそう ♪

f0204072_7551018.jpg

              「おウチでも走りまわるの好きなんだよー ♪ 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい・・・(怒)

日曜までにびっこが治らなかったらPちゃんも病院行きね。

病院嫌いなPちゃん、
「あんよイタタ治さないとまた病院・・イヤだから大人しくしようと思うよ-」
・・・・・・・とは思ってくれないよねー・・・天才なはずなんだけどねー・・・(笑)

・・・・・・・・・・っていうか普通痛かったら多少でも大人しくなると思うんだけど。


f0204072_759712.jpg

          「Pちゃんねー一般常識にとらわれないオトコなんだよー ・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・都合が悪いと後ろ向きかい・・・・(笑)





「だる」っとひと押し、いつもありがとーです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-18 08:05 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31