人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いざっ!


ささ、今日は術後1週間。抜糸と検査の結果を聞きに行く日。

いざっ!_f0204072_6321476.jpg

                   「おはよーございます」

除去したおデキが何モノなのか、良性か悪性か、いざ覚悟・・・・なんだけど
手術が決まった時から不思議と不安な気持ちにはならず、
「ちょいとおデキを取るだけー」
「Pちゃんがガジガジするから取った方がよいかもー」
みたいに軽い気持ち。

いざっ!_f0204072_6352233.jpg

                 「・・・・・・・・きましたね・・・」

なので アタシ的には検査結果も「大丈夫だろー」と確信をしている。

いざっ!_f0204072_6425637.jpg

            「にょアニィおはよー ♪ 」 「くるんじゃねーです!」

まぁ、行ってみないとわからない、聞いてみないとわからないってのは事実ですがー。

いざっ!_f0204072_6471435.jpg

                「・・・・・・・。」     「・・・・・・・。」

ここ最近、気温も上がってきたのにシャンプーも出来ず
ちょいと酵母菌が悪化してきた(汗) お耳もカイカイのよう。
ついでにソレらを診ていただこうかなぁ。

いざっ!_f0204072_649502.jpg

            「にょアニィー ♪ 」 「朝くらいのんびりさせろーです!」


・・・・・・・・・・・っていうかうるさい(怒)
日曜の朝から何をギャンギャンゆうておる・・・今日はお医者さん行くんだよ!!

いざっ!_f0204072_6581861.jpg

                  「え゛・・・・・・?」

そそ・・・Pちゃん、アナタもね。 あんよイタタの経過も診ていただきましょーね。

お散歩はまだ禁止だし、
獣医さんに行ってよそのワンコさんに会ったら少しはストレス解消になるんじゃない?

いざっ!_f0204072_70352.jpg

               「Pちゃんねーセンセ怖いんだよー・・」

あそっか。でもダメー。 さ、まいりましょーね(笑)




良性だと思うよーの「だるっと」・・ありがとーございます!!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-05-20 07:06 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31