まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

テッパン。

どっちかわかんない場合 とりあえず「女の子ですか?」と聞いておけ。
・・・・というのは定説ですよね? あれ違う?(汗)

赤ちゃんや小さいお子様・・・
「女の子?」と尋ねて違ってた場合でも「女の子みたいに可愛らしいのでー」と言えば
親としては悪い気持ちにならない・・・とのことで。

そりゃそーだ。
「男の子ですか?」「いえ女の子です」
「あらー男の子みたいにたくましく見えたのでー」なんて言われた日にゃー・・・。

f0204072_7421590.jpg

ウチのにょっきさん、最近・・そーですなぁ・・じゃむさんをお空に見送ってから
今現在まで・・・・性別を尋ねられた時・・・

ほぼ100%、「女の子・・・ですか?」と聞かれる。


f0204072_7454914.jpg

じゃむさんと一緒の時はそーでもなかったんですよ?

じゃむさんと並んでいると ちゃんと「じゃむは女の子」「にょーは男の子」と言い当てられていた。
じゃむさんはサイズが小さくまんまるくコロコロしていたので女の子に見えたのだろうか・・・・


f0204072_7481150.jpg

              「久々に出てきたのにこの扱いなのよー・・怒」

・・・・・・・・・・・お顔イカつかったけど(笑)

f0204072_8113100.jpg

Pちゃんもほぼ100% 「男の子?」と尋ねられます。


ま・・・ただそれだけの話なんですがー(笑)

「この子は・・女の子?」「いえ、男の子なんですよー」
「あらーやさしいお顔しているから、女の子だと思って・・・」「可愛いわねー」

f0204072_7542090.jpg

                  「王子ですから・・・・ ♪ 」

・・・・・散歩中、こんな会話をした日にゃー
アタシ、3日間くらいは思い出してニマニマしていられるので、

どっちかわかんない場合 とりあえず「女の子ですか?」と聞いておけ。

これは鉄板のお言葉・・・・と認定。(笑)





それがどーした!・・・の「だるっと」 まいどありがとーございます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-22 08:03 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30