まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

末っ子は末っ子。


・・・・・昨日の記事をUPした時、ランキングサイトがメンテナンス中とやらで、
後からちゃんと、時間は遅れますがエントリーされますよー・・との事だったのに、
UPされてなかった・・・・・・・・・。
それでもポイントは加算されていたので文句は言わないでおこうかな・・・。
「だるっ」と押していただいた皆様、ありがとーございました。
お陰で今日もUPする事ができまする(笑)


昨日、「じゃむさん」の写真を探している時に、
ものすごーく懐かしく、思い出深い1枚がひょっこりでてきた。

どんっ。


f0204072_7424279.jpg

・・・・・コレ、いつ頃だろー?
にょっきさんは多分まだ1歳になっていない頃かなぁ・・・?

ウチにはもうひとり、「ぱすた」という男の子がいて、
年齢順でいけば、「さらだ」「ぱすた」「じゃむ」「たると」「にょっき」そして「ぴゅーれ」。

f0204072_7431290.jpg

「ぱすた」がお空へ出発後、4日後に生れてきたのが「にょっき」

なので、「にょっき」は「ぱすた」には会った事はない。

f0204072_7443424.jpg

ねーちゃん、にーちゃん、それぞれにそれぞれの事を教え込まれ
群れの中の下っ端としてどう生きていけば有利になるのか・・・
・・・ということをしっかりと身につけ、
あの気難し屋だった団長「さらだ」に唯一認められた男の子・・にょっきさん。
(たるとは最後までさらだに拒否され、よその男の子にも完全無視を決め込んでた 笑)


f0204072_7454029.jpg

そんなにょっきさんがひとりになり、1年過ぎた時にやってきた「Pちゃん」

団長「さらだ」を手本とし、Pちゃん教育を試みてみるものの
所詮、軍団での下っ端、末っ子・・・上に立つなんて思って見た事もなかったし、
Pちゃんは今までのねーちゃんにーちゃんとは全く違う個性の持ち主。

上に立つとか、教育を・・・とかを早々にあきらめたようだ(笑)


f0204072_7482624.jpg

それでもPちゃんはにょアニィにリスペクト。
少々荒っぽいけど、全身で「にょアニィーーー ♪ 」と慕ってくれてるよ。
よかったねぇにょっきさん・・・(笑)


アタシにとっても初の男の子コンビの育児。
男の子ってのはいくつになっても「赤ちゃん」だなぁ・・とつくづく思う。
そして その赤ちゃんを2人も同時に育てられるってのもなかなかいーもんだなぁ

f0204072_7493543.jpg

              「この記事内容でなぜこのふざけた写真を・・・?怒 」

・・・・・・・・・・と思う今日このごろ・・・(笑)



なんだか昔シリーズに突入?のアタシに「だるっと」ありがとーございます ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-23 07:58 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30