人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

さて金曜。


さて金曜日。
いつもなら「今日一日乗り切れば・・・」なんだけど
月曜日までに仕上げなくちゃいけない仕事がワンサカあるので
ずーっとその事でアタマが一杯なここ2~3日・・・。

なぜこんな無理な数を受けるかなぁ・・とか、
プリンター調子悪くなったらどーすんのかなぁ・・・とか
だいたい生地(材料的なもの)自体が足りないのに・・・発注遅いし・・・

・・・・・・・とかブツブツ言いたくもなるってモンで(笑)

にょっきさんは さすがに長年の付き合いで
このアタシのブツブツも意味は分からないだろうがちゃんと聞いてくれる。

さて金曜。_f0204072_748452.jpg

               「黙って聞いとくのが無難なんです」

雰囲気は分かるようで。コレは楽しい話、コレはいつものグチ・・とか?(笑)

Pちゃんは、さすがにまだ無理。
でも人の話ってのは キチンとその人の目を見てじぃーっと聞いてくれる。

さて金曜。_f0204072_7505564.jpg

そして雰囲気なんて知ったこっちゃない!・・てな感じで
慌てながら楽しげに オモチャを取りに行く。

「遊んでくれるんだよねー?」・・・・と自分本位に脳内変換・・・。

さて金曜。_f0204072_7531771.jpg

           「Pちゃんと遊んでスッキリするんだよーって言ってるんだよー」

・・・・・・・・・えー?
100歩譲っても1000歩譲ってもそれは無理ー(笑)


さて金曜日。
月曜までに~と言われた仕事、何が何でも今日中に仕上げてやるつもり。

「月曜まででも無理かなぁ~」・・・なんて言われたらねぇ。
売られたケンカは買う主義・・・(笑)

さて金曜。_f0204072_7553643.jpg

              「・・・・・さわらぬ神に祟りなし・・後ろ向いてましょーね・・」


・・・・さすがに長年の付き合い
・・・・会社のねーさんも「アタシ」の動かし方を分っておられる・・・(笑)





元気があればー何でもできるー!の「だるっとー!」・・・ありがとーございますーw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-05-25 08:01 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31