まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

それが正解。


「明日午前中、床屋に行く」・・・と言い、その後「おやすみー」と2階へ。

「とーちゃん、行くべきトコは床屋じゃなくてまず腰の病院じゃないんかねぇー」・・と
仕事から帰宅し、足もとににょっきとPを従えて
わしわしとご飯を食べてるムスコと ズズズとお茶をすするアタシ。

そして今朝、 
やはり足もとににょっきとPを従えて、
わしわしと朝ご飯を食べてる本日出勤のムスコと ズズズとコーヒーをすするアタシ。

そこにとーさんが

「やっぱり床屋は平日に行くわ。で、医者に行ってくるわ」

f0204072_919246.jpg

      「とーさーんっ!Pちゃんお医者キラいだけど留守番もキラいなんだよー・・・」


朝からオモしろかったので、きっと今日は良い1日になるだろう・・・・・(笑)





家族の中でひとり、本日仕事のムスコへ「だるっと」・・・ありがとーございますーw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-26 09:25 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31