まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

オヤツはスゴイ。


さて土曜日にレントゲンと注射2本と電気治療・・・・・・と施し
薬をどっさり貰ってきて、多少ラクになった・・・とおっしゃるとーさん。

そして日曜、朝から何やら買い込んできて
2階の部屋でガタガタごとごとパッチンパッチンと何かを始める。

そして出来上がったのはコレ。


f0204072_7374939.jpg

・・・・・・・・・よほど力に自信を無くしたのか
それとも自分の年齢をよーやく自覚なさったのか

f0204072_7391411.jpg

にょっきとPちゃんに
「これからは自分でクルマに乗り込むように」・・・との事。

f0204072_740571.jpg

まずPちゃんに・・・と思い試すが、どーやら何が何やら分らぬ様子。

・・・でココはやはり にょアニィの姿を見て・・・。

さすがにょっきさん、何をすれば良いのか瞬時に理解。

f0204072_7432863.jpg

               「登ればオヤツがいただけるんですねっ♪ 」

だがしかし。

f0204072_7443183.jpg

せっかくとーさん作ったものの、滑って登れない事が判明。


f0204072_746959.jpg

なのでひっくり返してみる。これが正解。

f0204072_7465690.jpg

にょっきさんが成功。それを見たPちゃんもマネして成功。

何度か練習して何をするものか、どーすればいいのかはもう完璧。

f0204072_7492010.jpg

……多分「クルマに乗るモノ」ではなく「登ればオヤツ、降りてもオヤツ ♪」・・だろうけど。

f0204072_750729.jpg

あとは、このスノコの裏部分に
今度はもっと滑り止め効果の強いモノを貼って完成予定。


がんばれとーさん!自分の腰の為にっ!!


f0204072_7512192.jpg

                 「おいしかったんだよーーっ ♪ ♪ 」

・・・・・・・・・・・・そしてにょっきとPさんの「おやつパラダイス」の為に・・・・(笑)



日曜サボったでしょーっ!・・・のお叱りの「だるっと」、ありがとーございますーw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-28 08:00 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30