まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

困ったときの・・・。

ネタはあったんですヨ。

でも時間が無くなっちゃったんですヨ(汗)

・・・・・・・・・すんませんすんません。

困った時には「じゃむさん」

f0204072_84374.jpg

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んぶーーー・・・・

f0204072_865479.jpg

           「・・・・なにしてるんですか?」    「・・・・・・えへ ♪ 」


f0204072_8101570.jpg

・・・・・・こんな時ばっかり登場させるんじゃないわよ・・・。
・・・・・・もっと可愛い写真使いなさいよ・・・・。
・・・・・・もういいの? 終わったの??  ・・・じゃ、帰るわよまったくもぉ・・(怒)



    ありがとーじゃむさんーーまたヨロシクねーー ♪

f0204072_8123368.jpg

               「・・・仕方ないから考えておいてあげるのよー」




じゃむさんありがとー! の「だるっと」・・・ありがとーございますw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-31 08:17 | じゃむ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31