まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

べろん。


よーやくにょっきさんの病理検査の結果をいただいた。

f0204072_7415520.jpg

お尻のは「骨化生を伴う、多房性毛包嚢胞」
背中(肩の付近)のは 「毛包上皮腫」

問題視していたのはこの背中のモノでPちゃんがガジガジかじっていたのもコレ。

f0204072_7442359.jpg

・・・・・まぁなんしか、そんなに悪いモノとは言えないが良いモノでもない・・との事。
難しい説明は置いといて、とりあえず、
転移の可能性は5%、いきなりドンっと内臓などに行く事はないとの事。
そして今回の手術で摘出は「完全」。 取り残しは無し という事。

転移として現れるのは やはり上皮、今回のようにおデキとして出てくるだろうと。
それを見逃さないように注意。

f0204072_7472259.jpg

まぁ・・・・・それなら大丈夫なような気がする。

ウチには「おデキ探知犬」がいるから(笑)

f0204072_7484362.jpg

                   「・・・・・・・・・?」

それにしても・・・Pちゃん、ホントに「悪いモノだよー」でかじってたんだろーか。
いくつかあったおデキの中で、コレだけガジガジだったもんなぁ~・・・・。

f0204072_7511885.jpg

                   「Pちゃんねー天才なんだよー ♪ 」

・・・・・・・・・・・・・・ホントかぁ~・・・?

ヨシ、ではこの「オデキがじがじ」はPちゃんの能力として認定。
頼りにしてるよ ♪

f0204072_7542189.jpg

・・・そそ、にょアニィからもお願いしときなね・・・・・それにしてもベロ長いね・・。

f0204072_7553186.jpg

                       べろーん ♪





暑くなるとベローンが可愛い!の「だるっと」・・・ありがとーございますw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-04 08:01 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30