まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ギューッ!


先日病理検査の結果を聞きに行った時、
ついでといってはなんだけど、「おしりギューッ!」をしてもらってきた。
・・・・・アタシじゃないよ、にょっきとPさんね(汗)

f0204072_7442641.jpg

                「かーさんもしてもらえばいーんですよ・・・・」

長年しっぽ無しのお子様を育てているけど コレだけは苦手で。
苦手というより 出来ない・・・。出来ないのよーーっ!!(涙)


Pちゃんのしっぽ無しの母の母・・・ややこしいか・・・
お里のママの飼い主さんは獣医さんで、
Pちゃんを迎えに行った時、手取り足取り教えていただいた。
その節はPちゃんの兄弟姉妹の皆さん、初対面で「ぎゅーっ!」失礼しました(汗)

f0204072_747396.jpg

             「ぎゅーっ!は痛くないけどキモチわるいんだよー ♪」

だがしかし。

やっぱり出来ない(汗)

別にPちゃんもにょっきも暴れてさせてくれないワケではなく、至って協力的。


f0204072_7502388.jpg

Pちゃんは、振り返り
「かーさん、なにしてるのー? Pちゃんのおちりどーするのー?」と心配?してくれるが


f0204072_7513392.jpg

にょっきさんに至っては
「・・・またですか?まだですか?無理ですってば・・・・」・・・で見向きもしない・・・。


・・・・・コレは入っていない。溜まってない・・・空っぽなのよきっと。
・・・・・・なワケはなく、病院で「ぎゅーっ!」してもらうと・・・結構出る。

f0204072_7525586.jpg

             「おちりギューっの後はブルブルーっしたくなるよー ♪ 」

病院のセンセは「なかなか難しいんですよー ♪」と優しくフォローしてくださるが
やはり自分でケアしてあげたい・・というモンで。

やはり「犬飼いの道」というのは険しいモンだ。

日々修行あるのみ・・・・・だからまたおちり貸してくださいね ♪

f0204072_7551922.jpg

                     「・・・・・・しらんぷり」





読んだよ- ♪ の「だるっと」・・ぎゅーっ!とありがとーございますw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-05 08:01 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31