まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

アラ大変・・・。


スマートフォンって縮めると「スマフォ」ではなく「スマホ」でいいの?

スマホって「携帯している電話」だから「携帯」って呼んでもいいの?

・・・・・なんしかオバちゃんにはよく分らない事だらけなんだけど、

スマホにしてから何が変わったかって、

・・・・・・・・・・・・会社やウチによく忘れるようになった(汗)

f0204072_7532187.jpg

だって・・・こんな薄っぺらいモノ、ポケットに入れといたらバキっ!ってならない?
アタシ、ポケットっておちりのトコくらいしかないもん・・・。

カバンの中に入れとくと着信したってすぐに分んない。
そしてついついカバンに入れっぱなしになっちゃう。・・・携帯の意味なし(汗)

f0204072_7551962.jpg

              「そして取り出す時よく落して叫んでます ♪」

・・・・・・・・・・でね?
昨日はものすごく早く寝たんですヨ、夜の9時半ですけどね?
「Pちゃんねーまだ遊びたいんだよ-っ!!!」というやんちゃムスコを無理やり押さえこみ
半強制的にアタシの睡眠につき合わせて。

f0204072_757314.jpg

                  「Pちゃんねーネンネ好きじゃないんだよー・・」

ぐっすり眠って気持ち良く今朝は目覚め、
朝からハイテンションのやんちゃムスコに今度はアタシがお付き合い。

・・・・・・そこで「あ・・携帯、カバンに入れっぱなしだ・・」と気が付き
充電しとかねば・・・で出してみるとメールの着信。アラ珍し・・・・。

f0204072_7593387.jpg

             「携帯、また落とさないよーにね・・傷だらけですよ・・」

アタシと同じ部署の、例のキャラ弁のねーさんから。
「ムスメが熱を出したのですみませんがお休みするかもですー」・・・・アラ大変・・・。

・・・・・・・・・・・・・え・・・?アラ大変っ!!!!!!!!!

ねーさんは5時までのパートさん。
昨日御帰りになった後、ワンサカ仕事が入り段取りをつけたんだけど・・水の泡・・?(汗)

「だいじょぶだよ~心配せんとムスメちゃん看てあげてー ♪」・・・と先ほど返信。


さてアタシはこれをアップしたら即出勤します・・・いつもより早めに出ますー(涙)

・・・・Pちゃん、きっと今日も母は早寝だ、すまんねぇ・・・(汗)
f0204072_8358.jpg

           「・・・・しょんぼり」   「オイラはネンネ大好きですヨ ♪」




読んだよー ♪ のだるっと・・・ありがとーです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-06 08:10 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30