まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

だいじょぶ・・・?


ブログを再開し、朝に記事をアップする がそろそろ定番になりつつある。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と始まりの文章を書き
ズラズラズラーーーーーーーと書いていたんだけど、

今、最初の一文だけ残し、あとはすべてDeleteキーで削除しちゃった。

f0204072_82312.jpg

                 「・・・なにしてんですかまったく・・・」

・・・・・・・・うーむもったいない。貴重な朝の時間なのに(笑)


勿論、もう書きなおす時間など無い・・・(汗)

f0204072_853742.jpg

                  「じゃ、Pちゃんとあそぶー?」

そーなんです、朝に書く というのは やり直しが効かない んです・・。

ブログ村のバセットカテに復活で参加させていただき、
そろそろ2か月・・・?

そして「日記」と称して始めた、ネットに文章をあげる ということ・・・
そろそろ10年にもなろうという今、

よーやく「人様に読んでいただく」為に・・という事に張合い、楽しみを感じられるようになった。

・・・・・・・・・・・・・・なんにつけても遅いアタシです。
まあね、バセットの飼い主としては正しいような気もしないでもないでもない・・・(笑)


・・・・・ちがう、時間がないんだってば(汗) アタシの感情を書いてる場合じゃないんだってば。


ちょいとアップの時間を夜に移行しようかと思ってます。

朝の方が書きやすいよーな気もするんだけどー・・いかんせん時間が限られる(汗)


今晩、試験的?に夜にもアップしてみます。

なので、ちゃんとした記事は夜に・・・・なんせ時間がないし(笑)

f0204072_882839.jpg

           「だいじょぶですかねー?」  「・・・・・寝ちゃうんじゃないですかー?」

・・・・・・・・・・・だっ・・・・だいじょぶだよっ!!!(汗)




「ヨシ夜だね!!」の了解だるっと・・・・ありがとーですw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-07 08:15 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31