まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

朝から夜へ。


スマートフォン・・・略して何故か「スマホ」と呼ぶ携帯電話・・
・・・・の事を記事にしたのは昨日。そそ・・確かに昨日。

「よく忘れるようになった」と書いて自分を戒めるつもりでもあった。

だがしかし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も会社に忘れてきた。

f0204072_22281993.jpg

                   「・・・・・お馬鹿ーーっ!」

・・・・・・すんません、アタシに連絡くれた方、
会社できっと着信のライトがチカチカしているとは思いますがー
そんなワケでアタシ、まーた忘れましたので明日までお待ちくださいませー(汗)



・・・さて朝から夜に移行して見たわけですがー

・・・・・・・・・・・・・・なんか書きにくい(笑)
時間があったらあったでアレコレ考えすぎて・・・何度書いたり消したりした事か・・・。

ま、今日は初回ということで・・。明日からはなんとかなる・・・・かなぁ(汗)


f0204072_22314092.jpg

朝から夜に移行する最大の理由は・・・やっぱりにょっきとPちゃん。

暴れん坊のPちゃんですが、夜は案外規則正しく、
遅くても9時にはもうネンネの体制に入ってしまう。


f0204072_2238973.jpg

いつもアタシがブログを書いている朝の時間は
ウチにはアタシしかリビングにはいない時間で 
またそれはアタシにとっては とても書きやすい環境ではあるんだけど

早寝早起き、朝起きた時から絶好調で遊びたい盛りのPちゃんにとっては
「もーすぐお留守番の時間がやってくるのにかーさんは相手にしてくれない」・・という
ひょっとしたら一日の中で一番イヤな時間かもしれない・・・と思うようになり・・・。


f0204072_22434434.jpg

・・・・にょっきさんは多分どっちでもいーと思ってる。間違いないと思う・・・・(笑)

f0204072_22454951.jpg

・・・・ならばという事でお子様達が寝てからアタシの時間・・にしようかなと。

f0204072_22503871.jpg

・・・・にょっきさんは朝も寝てるけど。どっちでもいーと思ってるだろーけど・・・(笑)


アタシのこの駄文でも、読んでいただき、
「OK~ ♪」・・とローラちゃんのように皆さんが「ぽちっと」ならぬ「だるっと」を押してくださる。
よーやくこの嬉しさ楽しさが分ったところ。

朝の時間はにょっきさんとPちゃんに。夜はアタシの楽しみのために。

f0204072_2254229.jpg

        「朝だからって 掃除機追っかけ遊びー ♪ ・・なんてイヤですよ・・・」

だいじょーぶ ♪ 
きっといつもどーり、これからは夜にアップするわー♪
またヨロシクお付き合いの程、お願いしますーー。




一日一回の「だるっと」はアタシの更新の源となっております。ホントにありがとうです。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-07 23:05 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30