まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

週末だ。


今日はスマホ、ちゃんと持って帰って来た。
帰る時に仲良しの同僚から「携帯持った?」とタイムカードの場所で聞かれ、
ダッシュで階段を駆けあがりカバンにスポッっと入れてきた・・・・。
・・・・とにかく今日はちゃーんと忘れず持って帰って来た。・・・厳密に言うと忘れてたけど(汗)

まぁ・・もうスマホの話はいいや・・(笑)


関西や九州の方は梅雨入りしたとか。
あれ?もうそんな時期?いつもより早くない?・・とか思ってたけど
平年より何日か遅いそうな・・・あれー?

f0204072_21534663.jpg

              「雨の日はおちり丸見えのレインコートなんだよー」

こちらは ぼわーんとした感じで、お陰でなんだか身体がダルい。

にょっきさんとPさんは、
何故か本日会社が休みで3連休~ ♪ とお喜びのとーさんと一日一緒だったので
快便快食、そして超ご機嫌。

f0204072_22154941.jpg

そして正しいおこちゃまのPさんは9時を過ぎたので風の通り道・・・床でゴロンとネンネの体制。
にょっきさんは王子だからなのか 床で寝るという事はまずない。

PちゃんはどこでもOK・・・・そして仰向けネンネがお好み。
↑ 上の写真・・・ちょいと表情が見えないけど本気でネンネしております・・・。

f0204072_22175010.jpg

・・・・・・・・・あ、起きた(笑)


明日はこちらも雨の予報。そしてアタシも2連休~ ♪

・・・・いや、ただの土日ですけど(怒)
悔しいから「連休」って言ってみたかっただけなんだけど(怒)

f0204072_22265360.jpg

         「あしたもとーさん、お休みなんだよー ♪ 遊んでもらうんだよー♪」

残念でしたー明日は雨でお外行けませんー。そして母もお休みですー。

明日は母が遊んであげるねー ♪ ・・・・・シャンプーという名の水遊びで・・・(笑)

f0204072_22334515.jpg

            「・・・おばーさんは川で洗濯・・・という名の水遊び・・・??」


・・・・・・・・・・・・・ちがう。 そして誰がおばーさんだ・・・(怒)




梅雨ってイヤなのよーっ!の「だるっと」・・・ありがとーございますw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-08 23:02 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31