人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

あらワンちゃんどこから来はったん~?(笑)

最近土曜日はウチの中に引きこもりダラダラする事が多かった。
Pちゃんがあんよイタタだったり、にょっきさんのオデキ除去の手術だったり・・で
散歩距離の制限もあったので・・・という事もある。

まぁ・・・・前から感じてはいたんですがー
・・・・休みの日にダラダラして過ごすと、逆に疲れる。身体はダルいしお腹は壊すし(笑)

昨日もそんな土曜・・・お腹は壊したけど睡眠は目が腐るんじゃないかというほど取り
雨が降ってるのをいいことにホントに一歩も外へ出ず・・・。

今日は朝少し雨だったけどすぐにやみ、曇り空のせいか涼しい。

ヨシ出掛けるよーーー♪

あらワンちゃんどこから来はったん~?(笑)_f0204072_2245734.jpg

             「・・・・ここ、いつものPちゃん公園じゃないですか・・」

・・・・そーよ、だって日曜に遠出したら疲れちゃって明日大変じゃない・・・(汗)
昨日ダラダラしちゃったからお買物も行かないと冷蔵庫空っぽだし。
かーさん、平日に買い物行くのキライだもん・・・。

あらワンちゃんどこから来はったん~?(笑)_f0204072_22493121.jpg

               「ま、お外ならどこでも楽しいんですけど ♪ 」

そーでしょ ♪ 近くにこんな気持ちいい公園あるんだもん ♪
充分ストレス解消できるわよー。

それにね?Pちゃん公園のすぐそばには「道の駅」があるじゃない。

あらワンちゃんどこから来はったん~?(笑)_f0204072_22534619.jpg

ここでソフトクリーム食べながら観光バスやら大勢の人達を眺めてると
なんだか旅行にきた気分になれるってモンじゃないの ♪


あらワンちゃんどこから来はったん~?(笑)_f0204072_22552098.jpg

     「お隣の大阪弁のオバちゃんー、オイラ達にも美味しいモンいただけませんかー?」


あらワンちゃんどこから来はったん~?(笑)_f0204072_22562341.jpg

      「・・・何もいただけませんでしたよ」  「にょアニィ・・王子スマイル失敗だったねー・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・おーい・・・(怒)


梅雨の貴重な晴れ間・・・気持ち良くお散歩してソフト食べて・・楽しく過ごせて良かったねー。

あらワンちゃんどこから来はったん~?(笑)_f0204072_2259386.jpg

          「大阪弁のオバちゃん・・・おやつくれなかったけどねー・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・まだ言うか・・・・・・・・・(怒)




オバちゃん達の大阪弁、懐かしかった~♪・・・のアタシに「だるっと」 ありがとーですw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-06-10 23:07 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31