人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

こわこわっ!!



こわこわっ!!_f0204072_750414.jpg

コレ、この画像、ムスメが昔に作ってくれたモノ。


こわこわっ!!_f0204072_7564175.jpg

あみぐるみを編んでいた頃、このあみぐるみにカードタグを付けたくて
思案してた時、パパパっ・・・とPCで描いてくれた。

今は都内で独り暮らしをしているのであまりこのブログには登場しないが、
ウチの家族構成は 
とーさん、アタシ、ムスメ23歳、ムスコ22歳、にょっき9歳とぴゅーれ1歳。

Pちゃんがウチの子になった時、ムスメはもうウチを出ていて
初めて対面したのはPちゃんがウチの子になって3か月過ぎた時。

こわこわっ!!_f0204072_75923100.jpg

               「そ・・・そんな昔の事は忘れたんだよー・・・汗」

・・・・・・・・・・・・・・も・・・ものすごく面白かった。

ムスメが「ただいまー」とウチに入ってきたら まーPちゃん大変。

「だれだれだれだれっ!!!(汗)」
「なになになになにっ???(汗)」
「なんでPちゃんのおウチに入ってくるの??やだやだこわこわっ!!!(涙)」

こわこわっ!!_f0204072_814756.jpg

             「・・・知らないよー・・Pちゃんの事じゃないんだよー・・・汗」

・・・・・・と、もー半パニック(笑) 無言でパニック。

にょっきさんはこれまたしばらく振りに会うんだけどふつーに
「あー、ねーちゃんおかえりー。」と顔を上げただけ。

そのにょっきの様子を見てPちゃん、余計にワケが分らなくなったようで
「なになになになに?なんでにょアニィ普通なんですかー!!??」・・・・・・(笑)
こわこわっ!!_f0204072_851070.jpg

             「ねーちゃんですから」        「・・・・・・・・・・」

来週、1年4か月ぶりにムスメが帰宅する予定。
盆暮れも帰ってこないなんてどーなの!!!とは思うが
自分で稼いで生活し、更にやりたい事の為に勉強や活動をしているので
時間もお金も大事だろーし。

田舎のムスメを都会に出し、まー心配は心配だけど
こんな親(アタシ)なのでそんなに心配してもいなかったり・・・・(笑)

「ちゃんと ねーちゃんが帰ってくる って言っといてよー!」・・・とムスメ。


こわこわっ!!_f0204072_872519.jpg

                        「・・・・・・・・・・」


はいはい。伝えます。言っときます。          ・・・・無駄だとは思うけど(笑)





読んだよ- ♪ の「だるっと」・・・ありがとーございますw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2012-06-13 08:16 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31