まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

アタシも「あいほん」にすればよかった・・。


f0204072_851266.jpg

どうやらムスメは 「ウチの人」「家族」として認証して貰えたようです(笑)

ヨソの人には絶対自分から寄って行ったり 飛びついたり(!)しないので
認証確定・・・・だってムスメ、飛びつかれてひっくり返ったもん・・・大笑い!

f0204072_86312.jpg

               「Pちゃんねー天才なんだよー ♪」

ムスメのスマホに入ってた画像から。
こんな接写させてもらえるようにまでなったよーです・・・・・(笑)




なんかとりあえず・・・みたいな更新でごめんなさいー(汗)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-19 08:11 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31