まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

どかーん。

昨日書いた「月光仮面」の歌・・・

嵐のように現れてー嵐のように去っていくー・・・・・ではなく、

疾風のように現れてー疾風のように去っていくー・・・・・

・・・・が正解なんだそーです(汗) ウソ書いちゃったよ(笑)


・・・・・・・・と、訂正から入った金曜日。

全国的に雨がひどいようですが コチラはそーでもなく。
太平洋側に来る台風の時、コチラ日本海側はあまりひどくはないような気がする。
気温も寒いくらい・・・いやいや暑がりのアタシにはとても快適温度。
にょっきにもPちゃんにも快適温度。

だがしかし。

雨は雨。 散歩には行けませんー。

f0204072_7464085.jpg

そーすっと、Pちゃんは暴れん坊ー(笑) 
いつ何時も、全力で楽しむべしっ! 的なPちゃんなので、
散歩に行っても全力で楽しむ・・・結果的にウチでは比較的力を抜いてくれる。

ここ数日はそれが「ウチの中でも全力で楽しむべしっ!」モード。

そのPちゃんモードに強制的に付き合わされるにょっきさんは大変(笑)

いや、人間に対しても全力で・・・なので

「かーーーさんーーー ♪」・・と どどどーっ!と走ってきてどーんっ!!!!
「とーーーさんーーー ♪」・・・・・どどどーっ!・・・・・・・・・・どーんっ!!!!
「あんちゃーーんーー ♪」・・・・・どどどーっ!・・・・・・・・・・どーんっどーんっどかーんっ!!!


f0204072_7481491.jpg

                   「えへへーなんだよー ♪ 」


・・・アレですね、それでもPちゃんは天才なので
あんちゃんになら多少無茶をしても大丈夫と思ってるようで(笑)
それでも細くてペラペラなあんちゃん・・・ボロボロです(笑)

散歩に行けないとストレスがたまる・・・ストレスをためちゃいけない・・と言いますがー。
ウチの中でも全力で楽しんでいるので、Pちゃんに限っては大丈夫だろう。

f0204072_751879.jpg

               「ストレスたまるのはオイラの方ですよ・・・怒」


そそ・・・これで「ストレスたまってるんだよーっ!」なんて言われようモンならアタシゃ怒るよ・・・。






今日午後から晴れが続くみたいでにょっきさん安堵・・・(笑)
「だるっ」とひと押し、いつもありがとうございます ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-22 07:57 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30