まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

おんなのこ。


男の子と女の子どっちが好き~?・・・と問われたならば
うーん、女の子かなぁ~・・・と答える。

今までの我が子達・・さらだぱすたじゃむたるとにょっきぴー・・と並べると
いつも思うけど何かの呪文・・呪いの呪文??(笑)のようだけど、

男の子だから、女の子だから で迎えた事がない。

「あ・・・この子はウチの子、アタシの子だ」・・という
神様のお告げにより・・・なので、男女・・いやいやオスメス混在となった。

あ・・・あの呪文の中では「さらだ」と「じゃむ」が女の子(笑)
f0204072_7454598.jpg

            「じゃむなのよー・・女の子なのよー可愛いのよー・・」


男の子と女の子・・・一緒に暮らしている方は実感されている事だと思うけど

同じバセットでも 随分違う。

どの動物でも 群れのボス 的な存在は男の子・・が多いと思われるが

バセットの場合・・・・いやいやウチの場合、

・・・・・・・・女の子のが圧倒的に強い。教育(?)もホントうまい。
f0204072_748141.jpg

              「じゃむなのよー女の子なのよー強いのよー・・・」


男の子の後に女の子を迎えると
そっけなさを感じる事もあるかもしれない。

アタシはバセットの女の子しか知らないけど 何もかもが自分勝手。
・・・・いやいや言葉が違うか・・・自分本位・・?・・・あれ?一緒か?(汗)
自分から甘えにくるけど その気じゃない時に人間がくっつきにいくと
露骨にイヤな顔をする。・・・・・・あれ?どんどん悪い表現になる・・・?(汗)

f0204072_752624.jpg

                  「言いたい放題なのよー・・・怒」

・・・・・・・でもアタシは どちらかというと そんな女の子の性格の方が好き。

・・・・ま。どっちでもいーんですけどね。いやいやどっちも好きなんですけどね。

男の子の 単純で素直でいつまでーも赤ちゃんみたいなトコも大好き。

f0204072_7544539.jpg

                    「9歳の赤ちゃんです ♪」

・・・・・・・・・・・・・なんにしても
生物的に 女というものは強い!!ってことですかね。

ここ最近、じゃむさん以降、神様から授かるしっぽつきのお子様達が男の子。
ムスメがウチを出てから アタシ以外の生物がみんな男の子なのは

アタシがいちばん強いのよー偉いのよーーボスなのよー天下なのよー

・・・・という神様からのお告げに他ならない ・・・・・と思う。


おほほー ♪ 皆心してアタシを敬いなさいーーー ♪

・・・・・・・・・と言ってるのに誰も聞きゃーしないわな・・・。

男の子は素直なはずなのにな・・・・(汗)

f0204072_7574020.jpg

              「やっぱりアタチがいちばんつよいのよーっ ♪ 」


・・・・・そそ、バセットの女の子が来たらその子がボスになるしね。

f0204072_80506.jpg

                    「・・・・・・・・・・え?」

                    

              ・・・・・え? 来ませんよ女の子(笑) しばらくはアタシがボスよ!!






そーよオンナは強いのよーっ! の「だるっと」・・・ありがとーございます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

                     
[PR]
by denbase | 2012-06-27 08:07 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31