まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

すっきり・・。

この日に書いた面接・・・結局まだ行われておらず。

そして火曜水曜と残業。
残業は別にいーんですけどね?

もーその面接の事で会社の中はわーわーで、
あーでもないこーでもない・・・という情報(?)がワンサカ耳に入ってくる。

アタシは他のねーさん達とは部屋が違う。
アタシともうひとり、ムスメとほぼ同い年の可愛らしいねーさんと2人の部屋。

なのでねーさん達は何か新しい情報があると、
ワザワザこちらに来て教えてくれる。・・・・・・ありがたいありがたい。

この落ち着かない状態も多分今日で終わりだろう。
明日から上司は出張。
今日は面接があるはず・・・・と夜中の11時半に会社のねーさんからメール。

f0204072_7483961.jpg

                  「・・・・安眠妨害です・・怒」

・・・・・ありがたいありがたい。・・・・・・・・・でも10時にはネンネが基本のアタシゃ眠たい眠たい。



f0204072_7513193.jpg

                     ちょっと惜しい左右対称・・・・

まだ比較的涼しいけど 散歩の時には保冷材を首に巻いて出るようになった。


f0204072_7535269.jpg

にょっきさんが巻いていてもそーは思わないんだけど
Pちゃんがコレをすると どーも「お弁当ぶらさげてお出かけするんだよー」な雰囲気に見える。

まぁそれはそれでたいそう可愛らしい。

f0204072_755967.jpg

昨日もそんな感じでしっぽフリフリであるくPちゃんの後ろ姿を見ていたら

・・・・・・・・・・・・おしりの白い部分が・・・・・・黄ばんでいる(汗)
いや、黄ばんでいる・・・ではなく、モロに黄色い・・・・・・・・・・・・(汗)

その場で「わははーー ♪ Pちゃんおちり黄色だよーっ!」・・と突っ込みたかったが、
外で、公衆の面前で(誰もいなかったけど笑)プライドを傷つけるような事はしてはいけない。

f0204072_7562959.jpg

                   「・・・・・・・・・・・・・汗 」

帰宅後、いつもは玄関でぞーきんで足をフキフキしてから部屋に・・・なんだけど
Pちゃんは部屋にじゃなくてお風呂場へ・・・(笑)

全身シャンプーの元気はアタシにはなかったからおちりだけゴシゴシ。
f0204072_758250.jpg

                   「おちりだけいいニオイなんだよー?」

部分的にシャンプーされた事がないPちゃんは不思議顔。


そろそろカイカイの季節で少しずつ赤みの増すにょっきさん、
今日はにょっきさんの部分洗いしようかなぁ。


・・・・・・・・・・・会社で今日、面接が終了してスッキリしたら全身シャンプーしよっかな(笑)
f0204072_804443.jpg

                 「面接がない事を祈ってます・・・・・」




お互いスッキリがいいんじゃないー? の「だるっと」・・ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-06-28 08:07 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30