まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

あはは。


f0204072_7522390.jpg

                      「まいどっ ♪ 」

これ、Pちゃんのオモチャ。Pちゃんの大事なオモチャ。
名前は「あはは5号」・・・商品名じゃないですよ、アタシ命名ね(笑)

大手メーカーのモノなので多分どこにでも売っているモノだと思う。
値段も300円台、でもその割に丈夫、そして修理(手術)しやすい(笑)

f0204072_7545557.jpg

                「ひさしぶりっ」   「・・・・・・・・・・」


「あはは5号」という命名通り、この「あはは」は5個目・・5代目。
3代目辺りから Pちゃんの遊び方にこだわり(?)が出てきた。


f0204072_7581349.jpg

                           「ぎゃーっ」

まず、おパンツを脱がす。なにがなんでもこのおパンツを脱がす。

そしておパンツは何故かにょアニィのハウスに持っていき、そこに置く。

で、本体である、すっぽんぽんの「あはは5号」をかみかみパプパプ(笛入りだから)

f0204072_805890.jpg

                    「救出!!」

それに飽きると誰か人間のトコに持ってきて 「遊ぶんだよ-」・・・。

「持ってこーい」・・で放り投げて走って・・・を延々と。
その後引っ張りっこになったり・・・・。

それはいい、別に普通。

f0204072_825753.jpg

           「おパンツとったどー。ゴミは見えない事にするんだよー笑」


・・・・アレか?自分はすっぽんぽんなのに「あはは」がおパンツ履いてるのがイヤなのか?


f0204072_883630.jpg

んで、なぜそのおパンツをにょっきのハウスに・・・?

おパンツを脱がすまではなんとなく理解も出来るけど、
その脱がしたおパンツを必ず・・・ホントに必ずにょっきのハウスに持っていくのは

f0204072_893081.jpg

                「持ってくんだから返せなんだよー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なーぜー???????


そして・・・5代目にして初めて知ったんだけど
この「あはは」・・・・ロバなんですって。・・・・ウシだと思ってた(汗)
f0204072_8112559.jpg

              「ロバじゃないよ?あははなんだよー」




これはウシでしょー!の「だるっと」・・・ありがとうございますー。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-03 08:16 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31