まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

おじさん・・。


f0204072_7532057.jpg

こないだもUPした写真だけど、
赤ちゃん時代のPちゃんとてんてんちゃん。左Pちゃん右てんてんちゃん。

アタシがお迎えに行った時、ご対面~でサークルから出してもらったら
この仲良し2人組は人間の存在を無視して
ひたすらどどどーっ!!!と部屋を直線に走っておられた。一心不乱に(笑)

そのてんてんちゃん、この度母親になる準備を開始されたとか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変だよPちゃん。

アナタ・・・おじさんになるかもなんだよ?


f0204072_7571490.jpg

                 「ぱぷぱぷぱぷぱぷっ・・・(笛の音)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あはは5号」くわえてる場合じゃないわよ。



アタシはまだ自分の子供と称すもの(笑)達が「親」になった・・というのは未経験。
しっぽ無の子供は置いといて、しっぽ付きのお子様が親になった場合、
その後 その親になった子に対しての接し方って・・・変わるモンなんですかねぇ?

「あらあらごはん、こぼしてまちゅよー ♪」とか
「はいはいねんねしますよーヨシヨシしてあげるからねんねしましょー ♪」とか

f0204072_815399.jpg

                 「ねんね準備おっけーですー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その親になった自分の子供にしてもOKなんでしょーか。


・・・・・・・・・・・・・しっぽ付きの子達は永遠にアタシの子供であってほしいという
アタシの勝手な思いから、今までもこれからも繁殖の計画などは毛の先ほどもないので
「親になったしっぽ付きの子供への対応」は無用なんだけど。

うーむ。Pちゃんがおじさんねぇー・・姪っこちゃんや甥っこちゃんがねー・・・。

f0204072_842916.jpg

             「ぎえーー」  「Pちゃんのあはは、返せなんだよーっ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーむ。




赤ちゃんみたいなおっさんでいーよー ♪ の「だるっと」・・・ありがとうございます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-04 08:11 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30