まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

水仕事・・?


昨日は The 梅雨! という一日だった。
今年梅雨に入ってから よーやくの The 梅雨!・・・といった天気。

夜は ざぁーっ!というか、どーっ!というか、
「ヨっ!景気がいい振りっぷりじゃねーか!てやんでぃべらぼーめっ!」・・・と
思わず江戸っ子になりきって声を掛けたくなるくらいの雨・・誰に声掛けたいのかは不明。

風があり、そして勢いよく降る雨・・・・となるといつもある衝動にかられる。

f0204072_816344.jpg

                 「・・・・・始まりましたよ。得意の妄想・・・」

液体洗剤をクルマと網戸、窓に振りかけたい・・・・。
風があると、窓に雨が叩き付けられきっといい感じに泡がたち・・・・
クルマも、これだけ雨に勢いがあればさぞ綺麗に・・・

洗剤を掛けるだけ・・・手間いらず、雨水で洗いからすすぎまで・・・水節約!

あまり掛け過ぎると泡が立ち過ぎてご近所に迷惑・・・っていうか
やはりちょいと恥ずかしいのでその辺は気をつけねば・・・・。

すごいわーデキ嫁っつーのは雨まで有効利用しようと考えるモンなのよ!!

f0204072_82127.jpg

               「・・・・・はいはい。 もー終わりますかー?」


・・・・・・・・・・・と、馬鹿な事を考え、ちょっとした現実逃避をしたところで、

・・・・・・土曜朝一番・・・・にょっきさんのシャンプーに励もうと思ってます(汗)

f0204072_8262594.jpg

             「しゃしゃしゃっと振りかけてザーっと流すだけに・・・・・汗」


・・・・いんや、モコモコに泡立ててゴシゴシします。
その後、今日は獣医さんでカイカイ見てもらいます。Pちゃんはついてくだけね。
f0204072_8372546.jpg

                 「はーい ♪」         「・・・・・しらんぷり」





土曜だけど読んだったよー! の「だるっと」・・・ありがとーです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-07 08:44 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31