まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

Pさん不安の週。


・・・・・なんやかんやしてたら時間が無くなった(汗)

でも洗濯物、全部外に干せた(笑)

さて月曜。

以前から書いているアタシの会社のゴタゴタ、
今週に結果が出る。・・・・いやもういい加減結論を出してもらわんと落ち着かない。

今週末、アタシは会社に在籍していられるのでしょうか・・・(笑)
f0204072_7571031.jpg

              「週末、Pちゃんのご飯、あるんでしょーか・・・汗」

・・・・・・その後には3連休が待っているー ♪
毎年恒例、この連休は「お出掛け連休」となっているー ♪


f0204072_811154.jpg

              「・・・・・・お仕事なくなっても行けるんでしょーか・・・」

・・・・・・・・・・・・・・わ・・わかんない(汗)





エラい手抜き更新やないかー!・・・の「だるっと」 ありがとーございますーw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-09 08:06 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30