まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

たかがお茶缶。


いつもはお弁当持参で仕事に行くんだけど、
昨日はバタバタしていて作ることが出来ず。

会社の前にお弁当屋さんがあるのでごくたまーに利用する。

一緒に仕事している、ウチのムスメよりひとつ上の
キレイで可愛くてスタイル抜群のねーさんと「のり弁当」を買いに行った。

お弁当屋のおじさん、サービスでお茶の缶をくれた。あらあら ♪

f0204072_7422626.jpg

              「・・・・おどしたんですか?」  「おどしたんだよー・・」


「おじさん、ご機嫌よかったのかなぁ~? 得したねー ♪」・・・とアタシ。

「えー?お弁当についてるんじゃないですかー?私いつも貰いますよー?」
f0204072_746089.jpg

                     「・・・・・・・・ニヤリ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんなことあるかい・・・・。
アタシ、前にひとりで行った時貰えなかったし、
違う子と一緒に買いに行った時も貰えなかったヨ・・・・・・。


若いっていいわー。


これからお弁当買いに行く時は絶対に一緒に行こうねっ!!!・・・と言い渡す(笑)

えー?まーいいですよー?あそこ、から揚げだけとかありますからねー ♪・・・と快く?了承。
f0204072_7502189.jpg

                「おどしですか・・?」  「おどしなんだよー・・・」


 年寄りの 年上で先輩の特権ね・・・・ 年寄り 年上っていいわー・・・・・・(笑)

f0204072_755193.jpg

       「にょアニィ、年寄りっていいモンですかー?」   「・・・・・・・・怒 」




更新意欲の源・・・「読んだよー」のだるっと、ありがとーございます!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-10 08:03 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31