まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

勝負師

そーそー・・・今週末は連休でございます。

毎年この連休・・なぜかとーさんの会社は4連休。
f0204072_7472117.jpg

              「Pちゃん達のお仕事は お留守番 なんだよー」

・・・・・でもって「リフレッシュ休暇」なる
年に一回、一週間連続で有給を取ってくださいねー・・っていうか取りなさいよー!
・・・・・という会社側からの羨ましい命令をこの連休に持ってくる。

・・・・・・・・・・・働け。

f0204072_7494032.jpg

            「ぐー・・・」 「にょアニィはネンネしながらお仕事なんだよー・・」


んで、アタシも会社の顔を伺いながら
3連休の後ろに有給をひとつくっつけて4連休にしていた。

梅雨が明けるか明けないかのこの時期はギリギリ犬達が外で遊べる気温。

勿論なるべく標高の高い所へ行くんだけど。
運が良ければ快適に遊べる。運が悪けりゃ一日雨・・・(笑)

f0204072_7525294.jpg

                「雨の日の装備はめんどくさいんですよ・・・」

・・・・・・・・・・・勝負師と呼んでいただこうか(笑)


だがしかし。
最近しつこく書いているアタシの会社の「リストラ事件」・・事件?(笑)

・・・・・・・・・・さすがに勝負師のアタシでも有給を遊びの為に取る勇気がなかった(汗)


毎年コチラの方々にご一緒いただくんだけど、・・あらもう出発されてるみたいだけど

このお出掛け・・・実はあまり運は良くない方に傾く傾向があり、
台風と共に・・・というのは過去2回・・いや3回?(汗)
あと、地震・・・新潟の中越地震の為に道路が封鎖され、
やはり次の日仕事のアタシは必死で険しい山道を帰宅した思い出が・・・。

f0204072_7554235.jpg

              「・・・・Pちゃんねーおちっこ我慢できるかなー・・・」


昨日、正に出掛ける地方に震度5弱の地震が発生・・・・。

おいおい・・・・・(汗)


おーい、先発隊の方々~お気をつけて~(笑)
f0204072_7595180.jpg

                      「まかせとけー!」       

・・・・・・・・・・・・・・・・アタシは今日も仕事、しかも残業ねー・・(涙)






沢山の「読んだよ-」のだるっと・・・ホントにありがとーです!
お出掛け中も更新しようか検討中・・・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-11 08:07 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31