まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いざナウマン。

昔から移動手段はクルマか単車だったので
それなりに日本地図は頭に入っているつもりだけど、

実は 長野県 って苦手だったりするんです。
いや、長野は大好きなんですよ。
でもまるで長野の中身・・・というか所在地が頭に入っておらず、
何市がどの辺にあり、どことどこが隣同士・・・などがさっぱり(汗)


f0204072_8221598.jpg

               ワイパー稼働中の写真撮影って難しい・・・汗


出発後、北陸道を走っている時は 降ったりやんだり。。
さすが雨夫婦、雨イヌの名に恥じず。
f0204072_8251912.jpg

                「早く撮らないとまた降ってきますよ-」

・・・でね?待ち合わせ場所であるこのSAに近づいた・・というか
上信越道に入った途端、晴れ。曇りではなく晴れ。

f0204072_8285937.jpg

                    「晴れイヌ ラムダです。」

さすが晴れ夫婦、晴れイヌの名に恥じず・・・・っていうか晴れ過ぎ。暑いってば(汗)



f0204072_8324581.jpg


昨日夕方より少し早く上信越道のSAに到着し ここで車中泊。

・・・・・・・・・・・・・・・・まーーーー蒸し暑いったらありゃしない(汗)

でも雨が降るよりウンとマシである。


f0204072_8381542.jpg

                「一列に並んでお水の順番待ってます」

今朝 起きた時は雨がパラパラ降っていたものの
人間もしっぽ付きお子様達も外でご飯を食べれるくらいまで回復。
天気予報を見ると今日は一日曇りの様子。

f0204072_8412578.jpg

               朝食を撮影する究極の晴れオトコさん。

・・・・・・・・・・・・・・・すごいわ晴れ家族・・・・(笑)


さて、この記事をUPしたらナウマン象の故郷へ行く予定です。

・・・・・・もちろん晴れご夫婦とご一緒・・・というか連れて行っていただく。

・・・・・・・・・だって、ナウマン象の故郷はここからどっち向きでどの辺で
その前に今ここのSAが新潟なのか長野なのか実はハッキリ分っていない・・・汗

f0204072_84402.jpg

          「Pちゃんねー待ちくたびれたから早くブログ終われなんだよー」


・・・・・・・・あいよ。・・・・では いざっ!ナウマン象・・・・・・・・・・・・・・(笑)






テザリング機能万歳!・・・明日も更新出来る・・・かな?(汗)
連休中だけど読んでやったぜーの「だるっと」・・・・ホントにありがとうですー。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-15 08:50 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30