まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

お出掛け週間終了。


お出掛けって、出掛けている時は勿論だけど
その行き先の下調べ・・・あそこへ行って~その後はこっちで~あの名物を食べて~
・・・・・と、行く前も楽しい。あと何日で・・と指折り数えるのは大人も子供も一緒。

f0204072_7441199.jpg

                「先週の月曜はポチさんに会いましたー」


そして帰ってきてからも楽しい。
先週の今日はあーだった、先週の今頃はアレ食べてた・・などなど。
でもまぁコレは帰宅後一週間に限られるけど、

f0204072_7464539.jpg

            「先週の月曜はとても怖かった日だったかもー・・・」 BY ポチ


2週間前の今日は・・・3週間前の今日は~・・・とかあまり思わない。
あー・・・1か月前の今日は~・・・てのはあるかなぁ。

まぁアタクシの場合、下調べってのはどーも苦手で
あれこれとーさんにガイドブックや地図などを見せられても
「まーーーその時の状況に合わせてでいーんじゃない???」
f0204072_7521154.jpg

                   「・・・・・・・・いーんですか・・?」

・・・・でいつも行き当たりばったりのお出掛けになるんだけどー。

結果、楽しかったんだから何でもヨシ。
f0204072_755693.jpg

             今回アタシの行き当たりばったりの犠牲者・・?(笑)



この土日はデンバセ号車検の為、どこにもお出掛け出来ず。
土曜日の朝出して、夕方には戻ってくるはずだったのになぜか日曜の夕方に。
代車はあったものの、・・・なんだっけ?イストとかいう車、
・・・・・とーさんもアタシもこのタイプの車には長いこと乗っておらず、
代車に傷や凹みなどを作ってはエラい事になる・・・で運転を控えた。

そーいえば
いつもお世話になってるディーラーさん、車検の前に
「もう長い事乗ってますねー、そろそろ買い替えはいかがですか?」とお伺いがあった。

とーさんが「いや、このクルマは気に入ってるのでまだまだ手放しませんよ」と返答。

そーね、これで8年目に突入のデンバセ号。

でもアタシ的にはあと10年は乗るつもりなので、そのつもりで整備してくださいねー
クルマの調子が悪くなった時に「古いですからねー」なんて言おうモンなら
容赦しないからねープロだよねー頼むよまったくーー!!!

f0204072_75891.jpg

          「応対したのがとーさんでよかったんだよー」 「ホントですねー」





さて月曜!アタシは無事に会社に行けます・・・(笑)
読んだよーの「だるっと」・・・今週も更新の原動力ですーありがとうです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-23 08:05 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31