まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

だるだる。


・・・・・・・まぁ毎年の事ですがー

夏は暑いってのは当たり前の事で、暑くなけりゃ夏ではない・・ってのも理解してますがー

・・・・・・・・・・・・・暑いのキラいです…(怒)

そして夏が苦手なアタシはちょいとヘバってます(笑)


f0204072_7593889.jpg

                 「ぶーーーーー・・・なんだよー・・・・」


夜もあまり涼しくならず、散歩もいい加減なのでPちゃんはスネておりますー(汗)

・・・・・・・・・にょっきは涼しい部屋の中で案外ご機嫌なんですが(笑)
f0204072_814695.jpg

          「夏はお部屋でクーラーがいいんです ♪ 」 「ぶーーなんだよー・・」


昨日更新サボったくせに今日も簡単更新ですみません・・。


f0204072_845197.jpg

                「Pちゃんねーお水遊びしたいかもだよー?」

あと2日なんとか乗り切って土日を迎え、
Pちゃんを暴れさせてあげたいと計画しておりますー。

f0204072_864910.jpg

                 「オイラは遠慮しときたいんですが・・・」

・・・・そーね、母もできればそーしたいんですが、

とーさんとPちゃんはどーやら「夏男」みたいだしねー。お付き合いしてあげないとねー(笑)
f0204072_895353.jpg

            「・・・・・・・・」 「Pちゃんねー夏オトコみたいなんだよー」

皆様もご自愛くださいませーー。





昨日も「頑張れよ~」のだるっと・・ありがとうございました!
手抜き更新でごめんなさいー(汗)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-26 08:16 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31