まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

高いトコ。


標高1000m以上。  夏はコレが目安と信じて疑わないアタシです。

しっぽ付き達も1日中室内で 快適温度で暮らしてはいるものの、
やはり人工的な涼しさは身体にどーなんだろー。

とりあえずアタシはすでにもう夏バテ状態・・・まーこれも毎年の事ではありますがー(笑)

なので夏の休日は 高いトコ高いトコへと向かいます。
馬鹿と煙は・・・・なんて言葉もありますが知ったこっちゃーありません。



f0204072_749302.jpg

冷たく澄んだ水の中で遊び、

f0204072_7523977.jpg

木陰で日向と日蔭の気温差に感激しながら自然の風を満喫し

f0204072_7565460.jpg

                  「まずどーさんからもらうんですよ」


f0204072_7584175.jpg

                   「・・・・・全部食べちゃダメですよ・・」

お決まりのソフトなどを食べ 夕方になるのを待ち、


f0204072_805197.jpg

しっぽ付きが歩いても大丈夫な気温まで落ちたら
日頃暑さであまり歩けなかった分までわっせわっせと歩く。


ウチの夏のお出掛けの定番となってきております・・・・・(笑)

暑さ寒さも彼岸まで・・・・と言われるのでまだ2か月位は暑い日々。

今年はあと何回、ココにくるかなぁ~。





久々に読んでやったぜこんちくしょー!・・・の「だるっと」  ありがとうございますw
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-07-30 08:05 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31