まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ドロン。


昼間は相変わらずの殺人的な暑さだったが
昨日今日と朝晩涼しく
ドロドロと粘着性の少し強い液体と化していたアタシも
少し柔らかめの固体程度まで復活。突いたらダメよ、凹むから ♪(笑)

最近少し元気がないように見られたにょっきさんも
クーラーの風から解放されたら 少し元気になってきた。

暑さはこの子達にとって大敵だけど、
やはり人間と同じで、クーラーの中ばかりでは疲れてしまうんだろーなー。

しばらくブログもホッタラカシにしてしまい、すんません。
ご心配してくださった方・・・がおられたら誠に申し訳ありません。

・・・・・なんせ粘着性強しの液体化してたのでキーが叩けませんでした・・(嘘)
f0204072_7514753.jpg

            「オイラは夏バテでも王子なのでドロドロにはなりませんー」


さて週末からお盆休み!

別にどこへ行くとかの予定はないけれど、
お疲れ気味のにょっきの為に、また標高高し・・の場所にでも行こうかなと。
行先を決めず、適当に走らせ涼しいトコで遊んで
コンビニでおにぎり買って、デンバセ号でお泊り。
f0204072_755320.jpg

            「Pちゃんねーお水とごはんがあればどこでもOKなんだよー ♪ 」

また旅先でブログも書いてみようかなぁ・・とかちょいとウキウキ。

f0204072_7583787.jpg

               「また涼しいお山に早く行きましょーーっ!」


・・・・・・・・その前にあと2日・・・ドロドロ流れながら仕事に行ってきまー・・・・。






皆様は溶けてませんかー?
Pちゃんととーさんはなぜかカチカチの固体化で元気です・・・なんでだ???
おサボリ中も「だるっと」してくださりありがとうございました!
しばらく不定期更新になります。時間もマチマチになりますが
またおヒマな時に読んでやってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-08-09 08:06 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31