まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いっちにーさんしっ。

なでしこジャパン! 惜しかった! でも立派な銀メダル!おめでとーっ!

人類最強のオンナ!アタシの大好きな吉田沙織アルソックマン!!
おめでとーっ!!いっちにーさんしーアルソック!!!

・・・・・・・・・・・・そして眠いぞーアタシ!
ほぼ徹夜だぞーあははー!!
f0204072_7364667.jpg

                 「ずーっとTVついててうるさいんだよー・・・」

今日は一応仕事は午前中までで、
チャチャっと大掃除してー会社にきたお中元のおすそわけとお弁当いただいて
帰宅・・の予定なんだけどー。
17日金曜はお仕事でーその日の仕事が鬼のようにある事を昨日の帰りに知ったんだけどー

・・・・・・・・・・ひょっとしてそれの処理で今日はフルで仕事・・・か・・・?(汗)

そしてとーさんは明日から出掛けるなんて言ってるし、
「お出掛け」という言葉は知っているPちゃんは そのとーさんの言葉に反応し
なにやらもう今朝からテンション高めだしー
夏バテで心配してたにょっきさんも、まさかのテンションアゲアゲ状態だしー。

f0204072_7433755.jpg

                    「早く出発しよーよー!」


・・・・・・・・・・・・・ま、
なるようになるだろう・・・お出掛けは楽しいし、仕事はメンドクサイけど(笑)


f0204072_7464838.jpg

        「かーさん、アルソックのCM流れるとTVの前来て踊ってましたよね?」

・・・・・え・・・?・・・あー・・・うん・・(汗) べ・・・別に今言わんでも・・・・(汗)

・・・・・アルソックマンのように今日も頑張れーって事ですか・・・・・。

はーい ありがとねー・・・・・(棒読み)





さて半日になるかフルになるか・・・・。
日頃の行いが試される日だねー の「だるっと」・・・ありがとーございますー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-08-10 07:56 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31