まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

野口五郎・・・?


・・・・・長い事 ウソの記事を載せたまんまホッタラカシ(汗)

行ったトコは 乙女湖ではなくー 女神湖・・・(汗)

個人的には 乙女でも女神でも変わらないような気もしないでもない(!)が、
行かなかったけど近くに「乙女滝」というトコもあるので・・・改めて訂正。


f0204072_6451079.jpg

             「ちゃんと女神の像も入れればどこかわかるのに・・・」
          ・・・上に女神さんがいるんですが親馬鹿なので我が子アップ・・・ 

まーーなんしか涼しかった。
昼間、日が当っていてもしっぽ付きが歩ける気温。
この湖の辺りの標高は1700mくらい。
そして女神湖は人工湖のせいなのか、
しっぽ付きと一緒にゆっくり歩いて一周するのには丁度良い距離。

f0204072_6503526.jpg

観光地なんだけど、いい感じに寂れた雰囲気なせいか人も少ない。

スキー場にゴンドラもあり、それに乗って頂上に行くと無料のドッグラン。

f0204072_6515219.jpg

           「椅子に乗っちゃダメなんだよー」 「・・・王子なのに床・・・怒」


標高2000mくらい・・・かなぁ?

もうね・・・涼しいではなく、さぶい。あ・・寒い。

f0204072_72173.jpg

              「にょアニィー涼しいねー ♪ 」 「寄ってくるなー!」

小雨もパラパラ降ってきたせいもあるがじっとしているとさぶい。
ドッグランで一緒に走り回ったけど汗ひとつかかない。


f0204072_753451.jpg

・・・・・・・・まさにパラダイス。もう夏場はココで決まり。



そんなパラダイスから現実に心を持ってくるのが大変大変・・・・。
今日一日だけ行けば明日はまた土日。・・・そう自分に言い聞かせ労働に励んでまいります。
とーさんもムスコも日曜までぶっ続けで休みっつーのがまた腹立たしいけど(怒)


しばらくはまた思い出記事になりますがー。

これ。ゴンドラに乗って頂上に行った時に見た看板?なんだけど


f0204072_765592.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・野口五郎岳ってなに・・・?(笑)





久々に読んでやったぞー の「だるっと」・・・ありがとうございます。
ブログ更新も早く平常運転に戻しやー!!の「だるっと」・・ありがとーございます・・・笑
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-08-17 07:14 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31