まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いやいやいやいや・・・・。


f0204072_824083.jpg

いやいやいや・・・・
お盆休みに出掛けた、あの涼しい日々の事もまだ書き終わってないのに
更に面白い日帰りのお出掛け・・・・。

いやいやいや・・・・
多分泳ぐだろうとは思っていたけど
なんたってバセットだし、そこそこ泳ぐ・・というか浸かる程度だろうと予測していた。

しっぽ付き用のライフジャケットも今は種類が沢山あり、
アウトドア用品でメジャーなブランドのモノなどは目ん玉が飛び出る程の値段。
値段だけあり、カッコイイ!!けれどある意味博打にそんな値段は出せない我が家。

f0204072_8264689.jpg

安い安いとりあえず・・・的なモノを用意。
ホームセンターで浮遊ロープという、なにやら漁師さんが使うようなヒモと
カラビナとかいう金具をひとつ用意し、とーさんがそれを上手いことライジャケに装備。

いやいやいやいや・・・・
博打大当たり。Pちゃん何の抵抗もなく、自ら入水。
最初から自力で泳ぐ。とーさんが中に入り陸地にいるPちゃんを呼んだだけ。



初泳ぎらしいといえば、しっぽの使い方のみ。
多分しっぽは普通、水中で舵的な役割を果たすのだと思うんだけど
Pちゃんはシラウオの追い込みに使う棒のようにバシャンバシャンと・・・(笑)
そこらへんに落ちていた棒を投げるとそれを泳いで取りに行き咥えて持ってくる。

えーーーーーーーっと、
Pちゃんはハウンド犬ですよねぇ・・・?あれ?レトリバー系でしたっけ?

ちなみに動画の中でぴーぴーふにゃふにゃ言ってるのはにょっきさんです。
アタシの隣で「かーさん、おしっこしたいんです!!」と半ギレで訴えております(笑)

いやいやいやいや・・・・
にょっきさんも入りましたよ?泳ぎましたよ?でもにょっきさんは想像通りのバセットでした。

f0204072_8294478.jpg

・・・・・ものすごーーーく怒ってる顔・・・笑

いやいやいやいや・・・・
山の写真、水の写真・・・しばらくネタには困らない ♪

・・・・・・問題はアタシの更新意欲だけー・・・・(汗)






日曜だけど読んでやったぞー! の「だるっと」・・・更新意欲の源です ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-08-19 08:35 | 動画
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31