まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ギョの住み家で。


f0204072_6485244.jpg

ギョが苦手、海や川はギョの住み家・・・・と以前から書いてるワケですがー。

アタシ水泳得意です。
通っていた小学校が何故か水泳に力を入れていて
距離、タイムで級を与える・・・10級から3段まで。勿論3段が一番。
アタシ3段でした。

でもそれが発揮されるのはプールのみ。
海で泳いだ記憶は・・・生まれてから今まで2回くらい・・・?

ほらほらだって・・・・ 海はギョの住み家ですから。(笑)


f0204072_6501349.jpg

しっぽ付きに泳ぎを教えた事なんてないので
それなりにとーさんと予測を立て・・覚悟をしてたんですよ。

あーしてこーして・・・イザという時はアタシも泳ぐ覚悟で。


f0204072_6512057.jpg

こーやって抱っこして

f0204072_6523213.jpg

そーっと降ろして

f0204072_6533312.jpg

常にそばにいて補助する。

・・・・・ま、ある程度慣れたら えーいっ! と放り込むつもりでもいましたがー(笑)

f0204072_6552125.jpg

そして不機嫌な顔をされ自分で入水することは二度とないかも・・・の覚悟も(笑)
・・・・とーさんに泳がされてるのになーぜアタシを睨む・・・・(汗)


f0204072_6595662.jpg

ライフジャケットのお陰で身体が浮きやすいのも良かったのか
ホントになんの手間も掛からず、抵抗もなくザバザバ水の中に入っていくPさん。

上の画像のようににょっきさんを心配するかのような行動までする余裕。

f0204072_725485.jpg

勝手にひとりで遠くに浮いているモノめがけて泳いで行こうとするし。

にょっきさんは想像通り。自分で泳ごうなんて気は全くない。
なのでライジャケも用意してなかったけど・・・もうひとつ用意しようかな。
水の中は負担なく筋肉をつけるのはもってこいだし。

f0204072_741562.jpg

               「・・・・・・怒」 「Pちゃんねーまた泳ぎたいんだよー?」

そーね。また行こうね。
とーさんが一番乗り気でお店で海水パンツ見てたしね。

・・・・・アタシは帽子、タオル、カーディガン・・・全身布まみれで暑いけどね・・・。





pupu さんも泳げばー? の「だるっと」・・・ありがとうございます。無理だけど(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-08-21 07:14 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30