まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

母は損。


f0204072_8484036.jpg

前回の初泳ぎで 
ライフジャケット装着のが泳ぎやすそう・・というのが判明したので
昨日はまずにょっきさんに泳いでもらおうとライジャケ装着。

・・・・ライジャケひとつしかないからね、ひとりずつね・・・(汗)

f0204072_8501582.jpg

前回で多分コレ来たらどーなるか・・・ってのが分ってるので
少々不安なお顔でとーさんを見上げ・・・・

f0204072_8513473.jpg

・・・・・・そしてアタシを睨む・・・なぜアタシだけ睨まれる・・・(怒)

f0204072_8523793.jpg

波打ち際からもう戻る気マンマンなので抱っこして入水。
そして必死で陸を目指す。動画でどうぞ・・・・。




自分でも お、コレは泳ぎやすい と感じたのか
スピードなどはPちゃんよりも速いくらい。

・・・・・・・・・それほど必死で陸に戻ってる・・・ってことですな・・・(汗)

f0204072_8564220.jpg

そしてまだ水中にいるとーさんを振り返り


f0204072_8574915.jpg

・・・・・・・そしてアタシを睨む・・・・(怒)

4~5回は繰り返したかなぁ・・・。


f0204072_8585666.jpg

その後はPちゃんの泳ぎっぷりをアタシの隣で鑑賞。
まるで保護者が子供を見守るかのように鑑賞。


終始不機嫌で アタシが「さーにょっきさん、帰りましょーか?」と声を掛けても


f0204072_90144.jpg

            ホントですか?そんなん言ってまた水の中じゃないですか・・?

・・・・とアタシに対しては最後までこーんな顔。

・・・・・・べっ・・別にさぁ・・・アタシ騙したつもりもないけどねぇ。

第一、泳がせるっ!!ってハリキってるのはとーさんなんだけど・・・・(笑)






画像が多くてすんません!
お休みの日なのに読んで頂きありがとーです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-08-26 09:12 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30