まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

カニ漁解禁!

f0204072_19374869.jpg

             「おひさしぶりです。オイラにょっきです。元気ですよ。」



f0204072_19443427.jpg

              「Pちゃんねーいつでもどこでも元気なんだよー。」



・・・・・ア・・・アタシも元気~ ♪

f0204072_19495834.jpg

                  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


・・・・・・・な・・なによ(汗) ・・・・・・そーだよ「元気になった」んだよ・・・(汗) 
今は「元気」なんだからいーじゃん(汗)


・・・・というわけで、長い事放置・・ほったらかしだったこのブログ
復活させていただこうかなぁと・・・。


f0204072_19593979.jpg

        「・・・・・・・・・・・・・・・。」  「・・・・いろんな意味でだいじょぶなんですか?」


大丈夫だよ(汗) 
寒くなってきたし。アタシの季節だし!今週はカニ漁も解禁だし!!(?)


f0204072_204419.jpg


・・・・・・・・というわけで。
もう何度目になるかもわからない「復活」宣言・・・いやいや

「復活の兆し」・・・・と 控え目に「復活」しよっかな・・・笑ってごまかせあっはっは・・・・(汗)





記事書いてもいないのに「だるっと」・・本当にありがとうございます。
また頑張って更新しますねー。・・いやいや頑張らず「兆し」の予定だった・・(笑)
更新意欲の源・・・「しかたないなぁもぉ・・」のだるっと・・ありがとーございます ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-11-05 20:17 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30