まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

屋根付き・・・。



休日散歩恒例の 通称「Pちゃん公園」

f0204072_21291243.jpg

                「にょアニィ~、かーさん~ 遅いんだよー」

来年だったかその次だったか忘れたけど
植樹祭が我が県内で開催される事が決定。天皇陛下がいらっしゃるアレである。


f0204072_21313656.jpg

        「オイラが遅いんじゃなくてかーさんが・・・」 「にょアニィ、大変だねー」


その開催地に手を上げている市が3つだったか4つ。
その中にこの「Pちゃん公園」も入っているそうだ。


f0204072_21394080.jpg

             「春はお花一杯なんだよー」 「とにかく広いんですよ」


決定すればこの「Pちゃん公園」、更に整備され公園内も快適になり
周辺の道、駐車場も整備され、
雨が降ってもドロドロにならないよう水捌けも良くなり
散歩中でも雨宿り場所に不自由しないようになって
ワンコさん達にも良いかもねーーー ♪

f0204072_21433699.jpg

                「晴れてる日は夕日がきれいなんだよー」


・・・・・・・・・という話を 
公園事務所の軒下で雨宿りしながら事務員の方とした本日11月10日土曜の休日・・・。
f0204072_21503265.jpg

            「後ろの建物です」 「カミナリもどーんってなったんだよー」






P:「雨でもお散歩出来る屋根付きの道を作ってほしいんだよー」

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にょ:「陛下がおいでになっても無理ですよ・・」

更新意欲の源、「だるっ」とひと押し・・いつもありがとうございます ♪
[PR]
by denbase | 2012-11-10 22:17 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31