まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

アイテム。


f0204072_7394960.jpg

夏はソフトクリームが当たり前だった、お出かけ散歩のお楽しみ。


最近は 大判焼き・・いや回転焼き?が定番となりつつある。


f0204072_7412335.jpg

アタシ的にはタイ焼きのが好みなんだけど
形が違うだけなので良しとしている。


・・・・・タイ焼きはある意味アタシが唯一食せる「尾頭付きのギョ」だからね・・・・(笑)


f0204072_7425816.jpg

・・・・・・こーやって

外で見ていると 仲の良い兄弟 に見えるけど
ウチの中ではお世辞にも仲が良いとは言えない。

何かといえばワンワンぎゃんぎゃん。


f0204072_745323.jpg

       「かーさん!Pがそばにきましたよー!うっとーしいですー!あっちいけーっ!」


f0204072_7464947.jpg

        「にょアニィ、すぐに言いつけるんだよー!Pちゃん遊びたいんだよーっ!」


・・・・Pちゃんはアタシやとーさんにかまって欲しい時、
例えば台所でアタシがせっせと作業している時などにもにょアニィを使う。

にょアニィをギャンギャン鳴かせればかーさんはやってくる・・・と思ってるトコがある。

にょアニィ・・・・・Pちゃんのアイテムと化している・・・・(汗)


f0204072_7493858.jpg

それでもPちゃん、ちゃんとにょっきの事は 兄 として位置づけているようで
にょっきは本気でPちゃんにガウガウとする時もあるが
Pちゃんは絶対ににょアニィにガウガウと向かっていく事はない。

あくまで からかっている・・・・アイテムとして使うだけ。


・・・・・・・だから まーいっか とアタシは微笑みの表情で眺めさせていただいている。

f0204072_7511562.jpg

                 「・・・・・・全然よくないですよ・・・・怒 」


・・・・・・・・・・にょアニィがんばれー・・・・(笑)






アニィはつらいやねー の「だるっと」 いつもありがとーございます!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-11-13 07:55 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31