まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

おひさまさんさん。


コチラにもドッグランはあるんだけど悲しい事に

・・・・・・冬は 閉鎖 になる。


f0204072_82585.jpg

先日の日曜もせっせと晴れ地方へ行って来た。
前の記事で「下道で2時間ちょい」などと またウソを書いてしまったが、
途中まで高速を使って2時間の間違い。
ETC日曜割引万歳。


f0204072_831279.jpg

・・・・・全くの私感で気のせいかもしれませんがー
晴れ地方のワンコさん達・・・ドッグランで遊ぶのが上手・・だと思う。

やはり 慣れ? いつも外で遊ぶ事が出来、
ヨソのワンコと接する機会も多いから、犬同士のカケヒキ?も知っている?

・・・・・・かどうかはわかんないけど、


f0204072_845919.jpg

Pちゃんに「犬同士」のマナーを教えてくれて
にょっきさんは 「おじいさん」と認識されて誰も無理にからもうとはせず
お陰でにょっきさんはひとりのんびりお外を満喫できる。

f0204072_854384.jpg

Pちゃんは大好きな茶色いプードルさんと遊べて大満足。
なぜかプードルさんが昔から大好きなPちゃん。
このプードルさん、ちゃんとPちゃんを制御してくれるのでホントに助かる。


f0204072_871324.jpg

・・・・・なによりうれしいのは ここだとにょっきさんが走る!

f0204072_88973.jpg

・・・・・・・・ま。こーやって座って周りのワンコを見てる時間のが長いけど(笑)

日光浴は大事。おひさまにあたるだけでもここまで来る価値があるというもの。

f0204072_89411.jpg

いっぱい日光に当たったら Pちゃんのウインターノウズ・・・治るかなぁ?
・・・・・・鼻の穴の下がベージュ・・・・それもまた面白いからいいけどねー(笑)





Pちゃんのお鼻のアップ写真撮らなくちゃなー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-02-05 08:14 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30