まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

23+28=・・・。


今日が終われば明日から3連休!
北陸地方の週間天気予報では、相変わらず
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと ゆきだるまー。

・・・いや、東北地方などもゆきだるまー。

だがしかし、なんといってもコチラは中途半端。
降っては溶け降っては溶け・・・ずーーーーーーーーーっとべっちょべちょー。

f0204072_7451339.jpg

             「雪の日はおちり丸見えのレインコートなんだよー」


最近休み前には 近畿東海地方の予報を見るのがクセになった。

アチラはずーーーーーーーーーっと 晴れー。 あらうらやましー。

・・・・・じゃ、また行くのかね?

ねぇねぇとーさん、行くのかね?

また日光浴としっぽ付きの運動、そして人間のストレス解消に行くのかね?

f0204072_7473149.jpg


でもさ、気がついたんだけどさ。
コチラ大荒れの天気でさ・・・まずしっぽ付き2人をクルマに乗せるの大変じゃない?
歩かせたらべちょべちょだしさ、大荒れの天気の中誘導するの大変だしさ。

帰りもさ、好天のトコからいきなり荒天のトコに入るの・・運転ちょいと緊張するしさ、
ウチに入る時も大変そうじゃん?

・・・・・アレか?・・・アタシがクルマまでしっぽ付きを抱っこして・・・か?
帰宅時も抱っこしてウチの中に・・・・ってか?

f0204072_7492863.jpg

                     「・・・・・・ヨロシク」


・・・・とーさん、しっぽ付き抱っこした時、ギックリになりかけたモンね。
そりゃさ、アタシは平気だよ。とーさん無理なのにアタシは出来るって
正直ちょっと 鼻高々 だし、とーさんイジメの材料としては美味しいさ。

でもなぁ・・・Pちゃん28キロになってから ちとアタシも辛いやね。
23キロのにょっきさんだけでもお願いするわ・・。

ホントはアタシが23キロの方・・・ってのが普通だと思うんだけどね。
ってか2人ともとーさんってのが相場じゃないかね?

f0204072_7512260.jpg

          「かーさん、強いから・・・」 「かーさん、おデブになって力付いたから・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・どーもありがと(怒)




「でも出掛ける支度は全部とーさんがするんですよ・・・」 by.にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-02-08 07:58 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31