まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

なんでー?


かれこれ1か月前の事ですがー

どーしても見たい映画があったので行って来た。


f0204072_7515836.jpg


テッド。ものすごく可愛くて・・・・ものすごくお下品(笑)
このデカイぬいぐるみをネットで見つけたんですがー
値段の高さとにょっP達に破壊されるのを予想して断念。


f0204072_7534360.jpg

これは先週買った本。「ご当地キャラ大図鑑」・・・ゆるキャラの図鑑ですな。
載っていないゆるキャラもあるのが残念。
本の横のキーホルダーはアタシのスマホにつけてるもの。
「カブッキー」さん。アタシの住んでる市のゆるキャラ。・・・・大好きでカレンダーまである。
ちなみにこの図鑑に載ってた!やるじゃんカブッキー。


そそ・・・アタシったら可愛いモノ好き。
持ってるポーチ類はすべてリラックマ。
大分整理して同僚のお子様にあげてしまったけど シルバニアも大好物。



だから バセットも大好きなのよーー可愛いモノ好きだしねーーー ♪


f0204072_759449.jpg


・・・・・と同僚に言ったら・・・いや、友達全般に訴えてるけど認められた事無し。



f0204072_815470.jpg

                   「・・・・・・・?」  「・・・・・・・・・・・」


えー?なんでー?






「・・・バセットですがわからないでもないような・・・」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-02-21 08:06 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31