まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いろいろ。


昔のブログ・・いや日記に使っていた画像なので
ちょいとお見苦しいモノもあるかと思いますがお許しを・・・・。

良くも悪くも いちばんにょっきに指導を入れていたアネ「じゃむ」さん。

f0204072_21203790.jpg



・・・・・・・・・・・あ、まちがえた(汗)


f0204072_211632.jpg


・・・・・・こっちこっち(笑)
我が家の軍団の歴史の中で最強の子、じゃむさん。

・・・・・・・いや、別に深い意味はないんです。
こっから話を膨らまそうとも考えてなく、ただ単にあまりに似てたから載せてみただけですが(笑)



f0204072_2124358.jpg


左から年功序列。
トシが近かったせいもあるんだろうけど、いつもこの3人は同じ行動。
悪さをするのはにょっき以外のアネとアニ。
それを後ろからだまーってじーっと見ているようなお子様だったにょっきさん。


f0204072_21292166.jpg


画像にも書いてあるけど 年の差6歳、軍団団長の「さらだ」さん。
にょっきさんは この団長さらださんには 超リスペクト。
末っ子としての立場をよく理解していた・・・のかなぁ・・・?
なので「さらだ」さんもにょっきに対してはあまりガウガウ怒ったりしなかった。

f0204072_21373821.jpg

・・・・・・・・・ま、この2人が・・・・だったので(笑)
にょっきのやんちゃなんて「さらだ」にしてみりゃやんちゃでもなんでもなかっただろう。


f0204072_2140567.jpg


この中では 「たると」さんが一番最初に3歳前でお空へ帰り、
その後しばらく「さらだ」「じゃむ」とサンニンで過ごし
団長「さらだ」が10歳半でお空へ帰り・・・・


f0204072_2154287.jpg

そして「じゃむ」さんとフタリで過ごし
その「じゃむ」さんが8歳でお空へ帰る。



1年ひとりっこ。・・・・・・・・で 今現在はPちゃんのアニィとなったにょっきさん。



f0204072_2156827.jpg


この画像。たぶんにょっきさんが1歳の時、初めての誕生日に作った画像だと思う。

今日で10歳。
いろいろあったねぇ。末っ子としてアネアニ達をみんなちゃんとお見送りしてあげたね。
お顔もますます美白に磨きがかかってきたし、
最近は行動やしぐさなどもリスペクトしてやまなかった「さらだ」にそっくりになってきたし。

・・・・・・・・・・・・・・・きっと、
「団長たるもの、さらちゃんみたいにならねばなりません!」・・とでも思っているんでしょう。

・・・・・決して「軍団」じゃないけど。コンビだけど(笑)
さらだから学んだ「弟に対する指導」をにょっきなりにPちゃんに実践してるのねー。


f0204072_2241033.jpg


そーね・・・・「じゃむ」さんから学ばなかったってのがやはり天才だわにょっきさん・・・(笑)




10歳のお誕生日、ありがとー。
軍団の中では一番長生きしてくれたのは「さらだ」さん。

にょっきは「さらだ」さんを追い越してうーんと長生きして、
今度みんなに会った時にいちばん威張れるようにしようねー。



f0204072_2212115.jpg


そそ。お誕生日を迎えるってのは 当人にとっては「おめでとー」
親、家族にとっては 「お誕生日を祝わせてくれてありがとー」 なんだよねー。







「Pちゃんのお写真、また無いよーっ!!」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-02-26 22:19 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31