まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ぶつぶつもぐもぐ・・。


仕事がひまー。

仕事は忙しいくらいの方が好き。
忙しくてもひまでも就業時間は一緒なワケで、
それなら わーーっ と仕事してる間に アラもうこんな時間?・・の方がいい。
ひまだと会社にいる時間が長く感じてかなわん・・・。


仕事がヒマならウチでの生活時間を充実させればよい、体力余ってるし。

・・・・と思うトコだが、コレも逆。帰ってからもやはりなぜかパっとせず。

やることないのでやたらと睡眠時間ばかりが増えて
でもお陰でお肌の調子はなんだか良いわ。アラこれはこれでいーかも。

つくづく思うが、このブログ更新ってのは写真がないと始まらない。

今載せれるような画像は・・・と

あぁコレコレ・・・毎度とーさんが会社のどなたからいただいてくるお菓子。


f0204072_752716.jpg

横浜?で良かったっけ? 鳩サブレー。
アップルやらシナモンやらの紅茶はアタシの会社の子からのいただきものー。


f0204072_7532171.jpg

コレは新潟?のお菓子。名前は画像どおり。
ピーチの紅茶はアタシの会社の子からのいただきものー。

・・・・・・・・お茶までいただいたもの。なんだ?みんなしてアタシを更におデブにする気か?



f0204072_7542316.jpg

そしてお菓子のお供にはPちゃんー。必ず横に待機してくれる。
何一つ貰えないのにねー(笑)
年の功でそれを知っているにょっきさんは絶対に来ない。ソファでねんね。


f0204072_7551383.jpg

・・・・・・・載せれる画像はコレだけ。

春がきて日もどんどん長くなっては来てるけど
アタシが帰宅する頃にはやはり真っ暗。散歩の写真など撮れません。


散歩写真が撮れるようになる頃にはもっと更新率が上がるかなー。





「自信を持って 上がらないっ! と叫びます・・・」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-03-07 08:01 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30