人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

コレが散ればぶつぶつ開始。


さて春です。

冬の間、
やれおひさまが全然出ない、地面が乾いている事がない 等々
散々ぶつぶつ言っていましたがー。


コレが散ればぶつぶつ開始。_f0204072_228532.jpg

ようやくこちらも春爛漫。

花粉やら黄砂やら何やら良く分らない有害物質やらの飛散で
マスク装着しておりますが、やはり今年はいつもより気管支の調子が悪い。
これほど薬のありがたさを実感している春も珍しい。

それでもやはり春と言えば桜。
マスク装着で 早起きをしてお決まりの「Pちゃん公園」へ。


コレが散ればぶつぶつ開始。_f0204072_229746.jpg

・・・・・早く行かないと人間様が一杯。
ワンコ様が人間様を押しのけて写真を撮る事はちょいと憚られる。



コレが散ればぶつぶつ開始。_f0204072_22115461.jpg

お陰様で今年は撮りたかった場所で撮影することが出来た。



さて春です。

・・・・・・・・冬ぶつぶつ言ってるけれども実はアタシは冬の方が好き。
桜が終われば、春は只の「夏の序曲」

アタシの春は桜まで。

そして「早く秋が来ないかなぁ~」と再びぶつぶつ。

コレが散ればぶつぶつ開始。_f0204072_2214119.jpg

                    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

結局年がら年中ぶつぶつ言ってるワケですねオホホ(笑)





「散歩中は マスクしてると余計息が切れるのよ・・とぶつぶつ言ってます・・呆」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2013-04-07 22:23 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31