人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・・・いやいや。



・・・・・・いやいや。_f0204072_7592445.jpg


・・・・・日本列島、桜は今どの辺りで見頃となっているのでしょーか。

なんだか最近、寒かったり暖かかったり、気温差が激しくて・・・

・・・・・いやいや身体はだいじょーぶ。調子良好。


・・・・・・いやいや。_f0204072_822955.jpg

ただひとつ、何故かこのブログを書く というか
PCを立ち上げる習慣がどっか飛んで行っちゃったようで。

・・・・・いやいや季節や気温には全く関係ないですがー(汗)


会社のリストラ再び・・・で更に人員が減り、
「仕事がなくてヒマーっ!」・・と叫ぶ事はなくなったけど
休みは更に取りにくくなり、会社でうたた寝なんて事も出来なくなりー

帰宅後はバタバターとして速効おふとん。


・・・・・・いやいや。_f0204072_842570.jpg

・・・・・・いやいやにょっP達とのお遊びの時間はあるけれど。
にょっきは別に遊ばないけど。逆に迷惑そうだけど。



さてあと数日で日本全国が浮かれまくる 黄金週間が始まる。

とーさんは毎度の9連休・・・。
アタシは毎度のカレンダー通り。


・・・・・・いやいや。_f0204072_864821.jpg

今週に入ってからとーさんの口癖は
「黄金週間どーすっかねぇー?Pちゃん何して遊ぶかねー?」

・・・・・・いやいや。_f0204072_874198.jpg

               「ソフトクリームとお団子食べれるトコ連れてけー」


・・・・・・うるさい。それどころじゃないのよアタシ。
休み前に、会社のデスクに山積みになってるアレ・・片付くかどーかなんだってばっ!!(怒)






「黄金週間ーどっか連れてけー」 by, にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2013-04-25 08:13
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31