まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

聞きなさい。


黄金週間の前半終了。

・・・・・と 我が家で思っているのはアタシだけで

とーさんは土曜から次の週の月曜までという10連休。
ムスコは今日から来週の水曜までの9連休。
連続で休みの人はまだ「終了」という文字は頭にないらしい。
いや、ムスコに至っては今日からスタートだし。


f0204072_7375081.jpg

                 「Pちゃんねーとーさんと遊ぶんだよー」


・・・・・・・・・・よかったねー(棒読み)




さてその前半戦。
我が家はといえばいつもの「Pちゃん公園」で散歩してー

f0204072_7405747.jpg

                「サッカーのグラウンドでも遊べるんだよー」



その後少しでも休みっぽく、遠出した気分になれるように
近所の道の駅へ行ってソフトクリームを食べてー

f0204072_743512.jpg

                 「まずとーさんのからもらうんだよー」


f0204072_7455884.jpg

               「ささ・・・かーさんオイラが食べてあげましょう」



・・・・・・・・・・それだけ。

ムスコが普通に仕事だったしね。

やっぱり家族の誰かが仕事の日ってのはちょいと気を使うやね。




家族の誰かが仕事の日ってのは
ちょいと気を使うやねっ!!!!!!!



f0204072_7485550.jpg

                 「・・・・・・聞こえない聞こえない・・・」


文字大きくしてみたしね。



・・・・・・3日間。頑張って仕事しようかね。


f0204072_753161.jpg

             「あーどっこいしょ」  「にょアニィ、ねんねするのー?」



アタシだけねっ・・・・・・・・・・・(怒)




「しっかり働くんですよー」 by, にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-04-30 08:00 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30