まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ばったもん。



f0204072_7545139.jpg

♪ あーた~らし~い~あーっさがきたー
  きぃ~ぼーぉの あーさ~~だ・・・・・・・かどうかはわからないが、

黄金週間終了。今日から7月まで連休はなしー・・・。
ちなみに最初の画像は安曇野の道の駅でのご来光。




ウチのしっぽ無しのムスコ、平成2年の早生まれで23歳。

このムスコ、 ポケモンが好きなんですよ・・・。なんか育てるゲーム。
いや、ひょっとしたら流行ってる?
会社の若い子のダンナさんもDSのゲームでポケモンしてるって聞いたし。

んで、

そのポケモンのミュージアム?でっかいショップ?があるとの事で
ちょこちょこと名古屋か大阪に旅行?に行く。彼女と一緒に・・・・。

ポケモンねぇ・・・・と思うトコは多々あるが、
人の好み、趣味には口出ししない事にしているのでほっとく(笑)
・・・・・いや、とーさんの趣味には口出しするよ、
生活費に直結するしね。でもアタシの趣味には口出し禁止にしてるけど(笑)


んで、(2回目)

大阪に行くと必ずしっぽ付きの弟たちにお土産を買ってきてくれる。
なのでアタシ的には 「大阪のポケモンのトコへ行く」と言われると
ものすごく大歓迎で両手を振っていってらっしゃいーとする。

f0204072_757564.jpg

                「Pちゃんねーよくわかんないんだよー?」

犬のグッズ専門店?があり、大阪らしいオモシロイ洋服が売っている。
そのお店で作っているのか分らないけど
よーするに バッタモン と呼ばれる、商標権とか大丈夫?的なモノ。

f0204072_802839.jpg

              「ホントはオイラはおやつの方がいいんですけどー」


にょっきさん、Pちゃんの来ている服は最近のはほとんどムスコのお土産品。
ありがとーありがとー。


んで、(3回目)
今回のお出掛けでなんかものすごく周りの人に声をかけられた服。



f0204072_815942.jpg


ガチャピンとムック。・・・あ、「ガチャP」と「にょっク」 です。

でもこれ、お店では「恐竜くん」と「イエティ」 で売ってたらしい・・・・(笑)
f0204072_83294.jpg

                      「・・・・・にょっクです。」





「ガチャピンってだれー?」 by.ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-05-07 08:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31