人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

野良コンロ。



普通キャンピングカーというと

テレビもコンロも冷蔵庫も水の出るシンクも、
デッカイ本格的なモノだと
トイレもシャワーも電子レンジもDVDも・・・・と
ホントに「移動式お部屋」みたいなモノだと思われるだろうが、

野良コンロ。_f0204072_7581214.jpg


ウチの、一応キャンカーだけど 内装もアレコレ注文して作ってもらったけど
予算やアタシの希望もあり、
しっぽ付きの子達がドロドロでも気にせず乗せられて
掃除がしやすいように極力「布」を使わず壁などをほぼ合皮にしたり
人間スペースはとりあえず2段ベッドがあればヨシ。
棚や収納部分はそこらで売ってる3段ボックスを利用。あとは手作り。
水源だけはないと8ナンバー取れないのでちっちゃーいのがある。


野良コンロ。_f0204072_759629.jpg


「なんちゃってキャンカー」・・・・と呼んでいる(笑)


なのでー


お出掛けした時、お湯を沸かすのはコレ。



野良コンロ。_f0204072_804678.jpg


カセットコンロ(笑)


にょっきさんはフードにお湯を掛けふやかして食べるので必需品。

クルマの中で使っても大丈夫だろーけど
やっぱり怖いのでいつも外で。 野良コンロ(笑)


野良コンロ。_f0204072_815851.jpg

                      「ごはんー・・・・」


ついでに人間のコーヒーも作って
ステンなどのステキなマグで 腰に手をあて朝日を見ながら飲んだりすれば
とても優雅な旅の朝! なんだろーけど


・・・・・・・・・入れた後のコーヒーの処理やマグやポットを洗うのが面倒なので無し。


野良コンロ。_f0204072_825639.jpg

                   「まだですかー・・・・?」


いーんですよ。
外でワイルドに食べるしっぽ付きを眺めながらの缶コーヒーだって充分美味しいし。



野良コンロ。_f0204072_842671.jpg

                   「ごはんまだですかー・・・・・」


・・・・・・ただ寒かったので柔らかくなる前にお湯が冷めちゃって大変・・・(笑)

野良コンロ。_f0204072_861496.jpg

                   「・・・・・・えーーっ?・・・怒」







「Pちゃんはカリカリのまんまなのにー・・・・」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2013-05-10 08:13 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31