まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

次は・・・。


久々に「晴れ地方」のドッグランへ行って来た。


f0204072_8281464.jpg

もう pupu 地方も晴れが多くなったし、
今回でとりあえずここへ通うのはしばらくはお休みかなぁ?


f0204072_8294221.jpg

にょっきさんはここへ来るとまずラン内外周をぐるりと一周。


f0204072_8301665.jpg

真ん中を歩いたり斜めに横切ったりはせず、
必ずぐるりと外周一周。

Pちゃんはあっち行きこっち行き・・・正しいランの使用法(笑)


f0204072_831081.jpg

小さい子のとこへ行って遊びに誘い・・いや追っかけまわし
その子が止まるとPちゃんも止まる。
そしてワンワン!と抗議されたら戻ってくる。・・・正しいランの使用法・・・?(笑)

目線・・というか視線? 目の高さがキーワードなのか
大きな子達と一緒にはやっぱり遊ばない。

バセットと目の高さが同じ・・・というとやはり小型の子になるんだろーけど
小型の子からしてみれば そりゃバセットはちょいとデカく見えるよねぇ・・(笑)

f0204072_8314130.jpg

できればこんな感じで大きな子同士遊んでほしいんだけど
Pちゃんは大きな子とは絡まない。でもそばで見てたりするけど。


f0204072_8322458.jpg

モコちゃん。
おとーさんおかーさんもおだやかでお話しも楽しい方々で
ランの中にモコちゃんの姿があるとなんだか安心して入っていけた。

犬同士、まったく一緒に遊んだりはしないけど(汗)


f0204072_8331335.jpg

モコちゃんの行動がいちいち面白く、アタシはすごく楽しめる。

夏にはナイター営業で夜の9時までやっているみたいだけど
時間的にこれるかどーか・・・。

夏の間行けないかもだけど モコちゃん、忘れないでねー。



・・・・あ? 琵琶湖で泳いだ後に行けるか。

・・・・・いやいや 体力的に無理?

f0204072_8355046.jpg

               「Pちゃんねー体力一杯だしだいじょぶだよー?」

・・・・・・・・・・ちがうよ、アタシの・・・・だよ(汗)






「オイラ外周歩いたら座ってるだけなのでだいじょぶですー」 by. にょっき。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-05-20 08:40 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30